
こんばんは。昨日は
バリウムを頂いた美容師の本田です。
健康診断に行ったのですがたいして面白いこともなく
すんなり終わってしまった・・・
ということもあり、、、
「こうなりゃ肉でも食いに行くか!!!」
そんは思考が働きますて・・・
肉食いに行きました。
動機なんてそんなもんです。
听 天満店
こちらに。
今流行りの熟成肉を食べに。
お洒落な店内。
最近天満は人気スポットですね!!
熟した肉は旨い!
いい言葉。
熟成肉の生ハムや
激ヤバなうまーーーーーー!!!なお肉がリーズナブルに食べれました。
ここオススメです!
天満最高!!!!



![【白髪染めプロセス解説】白髪ぼかし|白髪活かしなどで自分に似合う外国人風カラーの見つけ方[大阪豊中市 カラトリ]](https://shinichihonda.net/wp-content/uploads/2021/11/20211111092611.jpg)






























